ウーハーの接続に奮闘

早朝に起きてしまったので、朝から30分くらい車のウーハー接続をスターっト!

・まずは、シフトレバーの周りを外します。
・次に、グローブボックスのエアコンフィルターカーバーを外しました。
・んで、その横のカバーを外します。

・オーディオパネルのサイドパネルも外します。

やっぱり週末に購入した内装ハガシは大活躍!
これは便利だなぁ~

そして、最後にマニュアルエアコンのワイヤーの外し方を少しシュミレーションで触ってみました。
一箇所外れたので、安心して戻しました。

これで終了します。
まあ、事前準備みたいなもんでした。

そして、仕事が終わった後に、また30分やってみます。


・まずはエアコンのワイヤー2箇所を外します。
・次にオーディオパネルをいよいよ引き出します。
・ハザードランプのコネクタを取り外します。
・んで、オーディオパネルを引き出します。
 他にもコネクタがあるので、シフトレバーに引っ掛けておきます。

・最後に、オーディオラックのネジを取り外そうと思ったら、
 かなり奥だったので、自前で用意したドライバーでは難しく借りてきて無事に2つ外せました。

これで、オーディオが引き出せました。

今日はここまでです!
明日は、いよいよ引き出せたオーディオの背面にウーハーのコネクタを接続してみます。
徐々にやっていきましょう。

さらに明後日は、バッテリー端子を外して、メイン電源と、ACC電源、アースの接続で完了です。

3日間での接続プランです(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント