重量級三脚も売却予定となりました(^^)

重量級、スリック ザ プロフェッショナル4 の2m、5kgの大型三脚をオークションに出品したところ、
早々に入札がありました(^^)
明日、出荷します。
何しろ、カーボン三脚のGITZOに買い換える資金がわずかに足りなかったので・・・(^^;;
これで完了すれば、安泰です(^^)

できたらカーボン三脚なので、ケースくらいは買いたいと思っています。

その代わり、28-300を失った私は、(本日、集荷にきて、愛用していた28-300は売却が完了しました。)
常用レンズは35mmF2 となってしまいました(^^;;
それか、150-600mmの出番が増えそうです(^^;;;
後は単焦点の300mmF4だけなので、、、 


コメント

非公開コメント