GITZOの三脚が発送完了!

いよいよ、GITZOの三脚 GT3532Sが発送完了とのメールです(^^)

到着後は、マンフロットの雲台が常設になる予定です。
楽しみです~ これでかなり軽量になって、機動力が出てきます(^^)
三脚単体でSLKIプロフェッショナル4 5.1kg と GITZO GT3532S 1.9kg の差で、3.2kgの軽量化に繋がります!

重量級の三脚は 平地でも、あしかがフラワーパークの臨時駐車場から入場口、そして園内を見学する・・・そんな中では、非常に重かったです・・(^^;;
三重県の丸山千枚田の展望台への道のりは更に凄かったし・・・(^^;; 京都の町を担いで歩き回るのも酷かったですね(笑

苦節数年・・、今度はカーボンの三脚です!!、楽しみですね~(^^)
3Wayか、自由雲台まで欲しくなりました。
3Wayはハスキーが評判が相当良いですね・・ 物欲が止りません。。。(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハスキーはイイですよ~風景撮りにはサイコーでしょう(^^♪私も使ってます!値段も手ごろですし、カチッととまります(^^)GITZOにハスキー!米 美知子仕様ですね(^^)

コメントありがとうございます!ハスキー欲しいのです、アカショウビン遠征が終わったら資金を捻出したいです。それまではマンフロット、GITZOの野鳥仕様になります〜^_^
ただアカショウビンが終わると冬の羅臼オオワシ撮影の旅費を捻出…と貧乏暇無しです(^^;;