秩父、そして週末は山梨に居ます。

金曜日は子供が運動会の代休で、お休み。
と言うわけで、私も今期初の有休を取得です。

家族3人で、秩父に行って見ます。
久々に阿左美冷蔵でのカキ氷(^^)

ちょっと寒かったし、宝登山入り口店で。
店内で大満喫(^^)

そして、今度は満願の湯であたたまり満足しつつ、ガストでランチをして、
山道から東秩父村を経由して帰宅です。

子供のスイミングが終わってから、
山梨に出発。
ソリオでの初の中央道でしたが、快適に走ってくれました(^^)
とくに自動クルーズは上り坂では便利ですね!

さて、土曜日は、みたまの湯で温泉満喫(^^)
日曜日は、お墓参りと、初めて甲府駅北口の甲州夢小路に行ってみました。

高速道路で楽々帰宅して、買い物しながら帰宅と、、
スケジュールはのんびりスケジュールで楽楽でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント