東武動物公園に行って来ました!凄い暑さ・・!

今日は子供のスイミングの練習が終わったら、そのまま東武動物公園です!
カメラは動物園とか、望遠域から広角の家族スナップまで使う場合は、28-300の高倍率レンズが便利でしたが・・・
カーボン三脚の資金にする為に売り払ってしまいました。。。(^^;

そんなんで、35mmF2
とその次の焦点距離はお借りしている60mmF2.8Dマクロか、
300mmF4です。。(汗

で、35mmF2と、300mmF4を持っていきました。
動物を見るかと思いましたが、そこはもう小学生!
遊園地エリアで派手に遊びだしました!

そうなると300mmF4にチェンジです。。
その後、ずっと300mmF4で撮影する事になり・・肩が非常に疲れました(^^;;;;;;

IMG_1581 (1280x960)
こんなシステムです。

その後、ホワイトタイガーを見に行くも35mmF2に変えるのも面倒になり、
ホワイトタイガーの赤ちゃんを撮影するも、、、こんな極大アップでした(^^;;
DSC_0656 (1280x854)

そして、今回、子供が始めてゴーカートに初めて乗り、
少し親はハラハラ・・・ 運転なんて知らないのに、ブレーキも掛けれて良かった(^^;;親ばか・・ですね(^^;;

んで、更にレジーナに乗ると決意したようで、奥さんはジェットコースター好きなので、
やっと子供と乗れるようになったと喜んでいました。
良いアングルを探しましたが、、なんとか顔も写るショットも撮れて、これは300mmF4でよかったと思っています!
DSC_0671 (1280x854)

閉園近くまでタップリ遊んで、帰路の経由にある昨日食べた同じチェーンの幸楽苑で家族でラーメンを食べてきました(^^)
たっぷり遊んだ一日でした(^^)

コメント

非公開コメント