ボランティアの仲間が転勤で、送別会! 初めてのビアガーデン!

会社のボランティアの仲間が、転勤予定となり
送別会を兼ねて、ちょうど1年位前の広島土砂災害ボランティアメンバー(関東組)で
ビアガーデンに行って来ました!

11430164_6641.jpg


蒸し暑い日だったので、屋外は最高!
だけど、小雨がふったり、晴れたり、、、最後は大雨が降ったりと、
派手なメンバーだけに、そんな感じでも、楽しかったです(^^;

ビアガーデンは初めてだったけど、埼玉のは安いらしく、
3500円飲み放題、食べ放題で気に入ってしまいました(^^)

で、風呂に入ろうと思ったら、ゆうゆうランドが臨時休業。
この川越界隈に風呂屋はもう無くて、
マンガ喫茶を思いついて、シャワー浴びて、
早朝6時開始の仕事があり、5時過ぎには会社に到着していないと行けないので、
会社に戻って、仮眠してからお仕事でした(^^;;

疲れた二日だったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント