ポケモンセンタートウキョウ

ポケモンセンタートウキョウに行ってみようと計画を立てていましたが・・・

子供が妖怪ウォッチ熱が少し冷めて、ポケモン熱が再度出てきているようで、
明日は雨だし、ポケモンセンターに行ってみるか。と。

んで、ネットで情報を見ようと調べてみると、
浜松町のポケモンセンタートウキョウは、閉鎖になりました!!!!!

おお!!

では、確かお台場かどこかにあったなぁ~と調べてみると、、

ポケモンセンタートウキョウベイ

ポケモンセンターメガトウキョウ

と・・・トウキョウベイではなくて、この新しい名前のメガトウキョウはどこかな?
と調べたところ、なんと我が東武東上線が到着する池袋!

浜松町は池袋から山手線の半分回るので30分位かかるのですが、
池袋だったら、凄い楽!
これならメガトウキョウに決定!
という事になりました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント