ポケモンセンターメガトウキョウと、サンシャインのカメラ店

今日は家族でポケモンセンターメガトウキョウです。
11009936_66952.jpg

池袋に移転してきてから、初なのですが、
やっぱり池袋だと楽ですね(^^)

ただ今日は雨と曇りで、非常に蒸し暑くて参りました(^^;;

しかし、今、 サンシャインシティは結構盛り上がっていますね!
ポケモンセンターメガトウキョウや、ジャンプワールド、ディズニーストア、アルタなど等、そしてナンジャタウンなどもありますね。

色々と魅力あるお店もたっぷり入っていますが、その中で個人経営のカメラ店を見つけて
物色してみました。
すると、そのお店でオリジナルのストラップを販売していました。
大手用品メーカーのように大量生産ではなく、本当にそこだけで販売しているとの事で、
聞いてみると、福島県の会津のカバン工房で作ってもらっているというのです。

和風で個性的なストラップが多かったので、面白くて、一本購入してしまいました(^^;;
11138100_6695346.jpg

ポケモンセンターメガトウキョウも凄い混雑で、奥さんもぐったりして、
マックで少し休憩しようと思ったのですが、2店まわったのですが、
どこも満席・・・ 特に駅近くの免税ビックカメラの隣は、中国人が凄い・・

そんなんで、各駅停車の電車に乗り、ゆっくり座りながら帰って来ました(^^;

帰りは電車が人身事故だったのですが、上手く帰れて一安心でした(^^;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント