一転して良い天気! 子供の自転車を購入して吉見公園へ

昨日までの天気と一転して、良い天気になりました(^^)
朝は、庭の除草やらブロックのひび割れにコーキングガンで補修したりと、
多少は家の事を。

野鳥撮影は、サンコウチョウも落ち着いて、皆さんはカワセミとハスの撮影や、
ツミの撮影が近場の様子だそうです。
が、週半ばよりアカショウビン探鳥を考えているので、自重しています。

という訳で、かねてから 買ってあげようと奥さんと言っていた子供の自転車を購入に。
もう幼稚園の頃の自転車は小さくなってしまったので・・・
しかし、住宅団地は傾斜地なので優先度が低くて・・・あまり子供は使わないようですが・・
持っていないのも、仲間から見ると・・・という事もあり、この機会に購入を決めました。

前に買ったときは、調整に数時間で再訪だったのですが、
今回はその場で調整してくれて、持ち帰ることが出来ました。
そんなんで、そのまま吉見総合公園に行って、試運転する事に。

最高の天気だったので、非常に気持ち良い乗り始めでした。

11403476_669.jpg

今日は持ち帰れないか、どこかで時間を潰して、帰りに持ち帰る・・かなと思っていたので、
まさかのスムーズな動きに、カメラを持ってきてなくて・・・
残念ながら、このスマホでの写真となりました(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント