電気タイプの防湿庫を頂けました!

ついに。。 ついに。。!
電気タイプの防湿庫、ちゃんと有名メーカーの東洋リビングのを頂きました!!
感激です!

二段タイプで、
1段目に300mmF4 ・ 60mmF2.8Dマクロ ・ D610+バッテリーグリップ+35mmF2
が入りました(^^)
2段目に、タムロンSP150-600 が入り、完璧です。

スナップ的に持ち歩いているD2Xは車の中に入っています(^^;
D2Xも、レンズを外して別々に入れれば、なんとか入りそうです。

レンズ資産は増える傾向になく、最近は旅費につぎ込んでいるので、
丁度良いかもです。

そして、余ったパックタイプの防湿庫には、乾燥剤と一緒に充電器や、ストロボ・レリーズなどの小物系を
入れる事が出来ました(^^)

ちょうど、、まさに丁度・・・・ 梅雨で湿気が凄い時期なので、嬉しい限りです。
前に乾燥剤買ったばっかりですが、この時期パックタイプの防湿庫は 開閉すると直ぐに。。。湿度が高すぎて乾燥剤が膨らんで・・駄目になるので(^^;;


コメント

非公開コメント