湿気が凄い・・で、ドンキホーテ東松山店へ

今日は子供が朝練で、それから何処に行こうかなぁ~っと。
が、天気が曇り予報が、しっかり雨が降ってきたので、
東松山のブックオフや100円ショップやオフハウスなどがあるお気に入りのショッピングモールへ。
どんどん店舗が撤退して、寂しくなって行ってますが、意外と当家はお気に入りです。
ブックオフ自体は、その少し先に位置していますが。

で、最近そこの近くの国道交差点にドンキホーテが出店!
これは嬉しいと、さっそく行って見ました。

店内は広くて、楽しいですね~
いつもは上尾のスナミナ太郎の前に出来たドンキホーテに行ってるのですが、
あそこは大きなショッピングモールの一角なので大盛況でいつもレジが混んでます。

今回の東松山店は、単独店舗なのでまだレジは空いてました(^^)
ここなら気軽に行けそうです!

それにしても、凄い湿気の日でした。。。
明日は暑くなるとか・・

コメント

非公開コメント