次のレンズを考えるも、なかなか頻度の高いレンズが思いつかない。。

今日は仕事でした、それにしても暑く・・そして豪雨や雷雨も凄かった・・

で、関係ないのですが、2
24mm 35mm 300mm 150-600mm として、
35mm と 300mmの間のレンズを検討していますが、
なかなか常用の焦点距離では無いので、悩んでしまいます。

70-200mmF2.8 を検討してるのですが、
うう・・ん、どうしようかなぁ~
タムロンのレンズの描写は本当に良かったし、このレンズは各メーカーも力を入れているし、
ハズレ無いというのも良いですね。

それか、冒険してフォクトレンダーNOKTON 58mmF1.4 のMF ・・・ これこそ利用しなそう~(^^;;

と悩んでいるうちに、冬が来て2月になってしまう。
後、ちょうど半年くらい!
オオワシ撮影に貯金も必要ですね~(^^;

コメント

非公開コメント