ドライブレコーダー装着完了!

ついにドライブレコーダーが昨日届き、本日出勤前に装着しました。
これまたシガーソケットに差し込むだけのモノで、簡単です。

設置も、フロントガラスに、吸盤でくっつけるだけです。
配線はピラーに通して終わり。
20分で完了しました。
偶然シガーソケットの延長分配コードを持っていたので、
USBの充電供給も使えなくならずに済みました。

帰路で使ってみると、常時液晶モニターが付いていると、かなり気になったので、
液晶画面が1分で消灯するモードがあったので、それにしてみました。
赤の点滅ランプで録画状態は分かります。

コンパクトだけど、これは便利そうなので、
ドライブなどの走行動画とか、色々と用途が緊急時以外にも楽しめそうです。

10435642_6827.jpg

http://jp.transcend-info.com/products/No-692

コメント

非公開コメント