蔵造りの町並みの提灯ライトアップ

川越は蔵造りの街並みで、土日に提灯祭り?が開催されるため、数日前から提灯ライトアップが完成しています。
数年前に、夜に通りかかって感激したのを思い出し、
カメラを持って、行って見ました。

●DSC_3656 (640x427)

●DSC_3665 (640x427)


もちろん路駐は出来ないので、
有料駐車場に停めての撮影です。

しかし、35mm一本でしたが、こういうときは望遠の圧縮効果が欲しかったかも・・です(^^;
70-200mmF2.8 ・・安いタムロンを買いなおそうかなぁ?あの描写は凄く良かったんだけど・・
出番が激減してたからなぁ~ 当時は28-300を買ってしまったのもあって・・

本当に買っただけで防湿庫のスペースを取るだけのレンズは。。。欲しくないので(^^;;

コメント

非公開コメント