今度は山梨へ行ってきました(^^)

お盆という事もあり、山梨へ行ってきました。

13日に東北旅行から帰宅したのもつかの間・・・
14日 朝7時出発で、国道411をつかい山梨へ。

途中、奥多摩湖・丹波山村の川で、少し遊びながら。
子供も昨日の栃木(那須)から下道5時間の帰宅などで、車に乗り疲れがあるようだったので、
良い気晴らしになりました。

実家に到着して、昼食を食べてからは、
猛暑の為、近場で・・・

ぶどう狩り(愛宕園)
ワイン工場見学(シャトー酒折)
の観光を経て(自宅から相当近い場所・・(^^;;)

買い物として、信玄餅(岩手の親類へ発送)、シャトレーゼで我々のアイス(猛暑の為・・(^^;;)
と、県内でも有名どころの2店舗を回り帰宅。

本日、15日は、朝 完熟農園という所へ行き、観光。
帰りにオギノ リバーサイドモールへ立ち寄り、最後に昼食で、
魚保というすし屋でランチを食して、実家へ戻ります。

後は猛暑になる午後は家に潜んで、夕飯を食べてから、国道411で
埼玉へ帰宅しました。
道はガラガラ、かなり楽に帰宅する事ができました(^^)

派手に動いた東北旅行からの山梨帰省でした(^^;;
写真も沢山撮った!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント