DAIGO激走!

今日は野鳥撮影に出撃!! ・・・の前に(^^;

DAIGOさんが、狭山有料橋から所沢に向かうバイパスの一本道を走っていたので、
激写!!!!!!!!!

とりあえず、先のコンビニに停滞して、待ってみます。
30分くらい到着しませんが・・・そろそろとなった時には、凄い沢山の車が!
ちょっと危ないくらいでしたが・・・ 

私はコンビニから離れて、サトイモ畑の横から撮影しました。
もっていたレンズは、150-600mmの野鳥用。
と24mmF2.8

もちろん、150-600を使うため、近くなって同じ歩道の前を通っていくので、
最短焦点距離を過ぎてからは、カメラは下げて、
全力で応援!
会釈してくれました(^^)

DSC_0163 (640x425)

DSC_0170 (640x425)


それにしても、背も高くてDAIGOカッコイイ(^^)

その後の、野鳥はボウズでした(^^;;汗
今日はD2Xでの出撃で、曇ってしまったので、それだけでISO100が使えないとD2Xでは厳しくなりますが、
ISO400にして撮影したものの、一瞬を切り取る為に世に出たプロ機は、待機中も安心感がありました。

カメラのホールドし易さから、自然に持ったまま待機できる・・・そんな事まで考えて造られたのかなぁ?なんて思ってしまいます。

DAIGOさんは、その次のコンビニで休憩予定で、コンビニは騒然となってました(^^;
私のいたコンビには、DAIGOさんの通過と共に、凄い勢いで車が出て行くので、
ちょっと落ち着いた頃、ゆっくりと出撃しました。
大きなイベントだけに、それを台無しにしないように、追いかける一般人は、安全を優先してくださいね(^^;

コメント

非公開コメント