シャッターカウントを確認してみました(^^)

今日は子供のスイミングの朝練が終わったら、昼ごはんは久々のスタミナ太郎!
上尾に移動しながら、時間調整でオフハウスやブックオフを見ながら、移動します。

オフハウスでは良さそうなカバンを一個 買ってしまった(^^;

さて、満腹になってからは、一回自宅に戻り、
奥さんはお通夜に行くので、おいてピオニーウォークへ出撃しました。

ピオニーウォークには、ZIP!で有名な「ひろあき」が来ています。
いそいそ見に行くと、思いのほか凄い混雑です!
握手会にはCDを買わないとダメ・・ですが、持参した在庫は完売。
準備していた予想より良かったようです。

で、子供は私が子供の頃のドラゴンボールにはまっていて(リニューアル放送中)、
ドラゴンボールのカードゲームをたっぷりやっていました。

さて、帰宅後、ふと・・・ カメラのシャッターカウントを調べてみようと思い・・

D2X と D610 の2台。

D2Xは998カウントで購入して、1年とちょっとで・・26000カウントでした!

で、D610も1年とちょっとですが、新品で当家に来ました。
確認してみると・・・ 28000カウントでした!

二年で、54000ショットを打っていることになりました(^^;
2台体制で、延命してよかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント