子供と二人でカラオケに行ってきました(^^)

今日は奥さんが仕事なので、私と子供と二人でカラオケに行ってきました。
色々と行く予定たててましたが、雨・・という事で、
プールなどのアウトドアは中止して、平和なカラオケで(^^;

でも、子供は大喜びで歌ってました。
いよいよ二人でも行ける年になってきましたね。

ドラゴンボールが最近はやっているので、二人でドラゴンボールZを歌えるのは嬉しい!

んで、その後に、山田うどんで昼食。
ワイルドな流れですね(^^;

最後に買い物と古本屋を回り、帰宅。
ここの所、晴れないですね~ 行きたい場所は沢山あるのになぁ
今日は、原宿よさこい・高円寺阿波踊り、浅草サンバ等、超がつくイベントデーでしたが、
全てスルーになってしまいました。。。 よさこい撮影行きたかったですが、
少なくとも晴れていれば子供と行こうかと思いましたが、、、残念!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント