学校の清掃作業 & iPhoneのガラスフィルム導入

今日は学校の清掃作業でしたので、除草に出撃。
子供も登校日だったので、一緒に作業でした。

子供達はその後の授業があり、別々で帰宅となりました。

私は帰宅後、清掃モードだったので一部屋お掃除して、そのままシャワーでお昼寝(^^;;

そうしていたら、アマゾンから注文していたiPhone5Sの硬質ガラスフィルムが到着!
背景は。。
会社の先輩がスマホを落っことして、液晶がバキバキに割れてしまい、保険が入っていたようですが、
私は保険に入って無いので、そのための保険として、落っことしても変わりに割れてくれるような硬質ガラスフィルムを
購入しました。

更には、9Hという硬い材質のようで、カッターでも傷が付かないらしいです!
さっそく開封すると・・
おお! 本当にフィルム・・と言うよりはガラス板ですね・・(汗

51KvaHtHGkL.jpg


しかし、この0.3mmという厚さなのに、しっかりタッチ関係はまったく鈍くならずに、、
前の100円ショップのフィルムを貼っていた時よりも、逆にレスポンスが良くなっていて驚きです!

41oV8egW6TL.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント