また三重県に出張でしたが、その間に台風で関東が!

月曜の昼から移動して、三重県に行ってきました。
月曜は既に雨・・・
火曜日の夜もそろそろ雨も強くなり・・・
水曜日の朝は、かなり凄い!!

 と思ったら、水曜の昼にはもう綺麗な青空に!

木曜日は、爽やかな朝で良い天気・・・でしたが、、
関東では凄い被害が・・・!!!!
堤防の決壊等・・・もうビックリです。

とにかく、またボランティア行くようにしようっと。
一般での単独でも受け付けているようだし、鹿沼だったら何とか・・です。

で、金曜日の本日も一日涼しい良い天気でした。
関東に戻ってきたら少し湿気を感じましたが、
もう落ち着いていました。

激動な一週間でした。。仕事も含めて(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント