会社の夏祭り!

まず、今日は子供のスイミング。
その後、家族でホームセンターへ。

芝刈り機を購入!
が、その後のスケジュールがハードで今日はまだ使えてません・・・

そして、ハードオフで子供がドラゴンボールのカードを購入して、
向かった先は、山田うどん。。
お昼を山田うどんで家族で食べました(^^;

最近、手軽でお気に入りです(^^;;

そして私は会社のクリーン作戦へ。
近隣のゴミ掃除です。

そのまま、会社の夏祭りでカメラマンを頼まれて撮影!
これまた3700枚の撮影という大変な枚数!
先週、モデル撮影で2700枚をD610で撮影したので、
今日はD2Xを持ち出しましたが、流石プロ機です。安定はしていましたが・・・
高感度は流石に10年前のカメラはまったくダメ。
ストロボを持っていったのですが、撮る量がすごくて呆気なくTTLの連動が切れるオーバーヒート状態になり、
役に立たず・・・(^^;

しかし、今回はカメラマンは他にも2人来ていたので、結構良い感じで休めました(^^;

その後には、抽選会が開催されました!
抽選会では、なんと商品が当たり、かなりラッキーでした。

子供達も連れてくる予定でしたが、英会話教室の補講があり、そちらへ行ったので、
私が単独参加だったのです。
が、抽選で当たった賞品がケルファーのスチームクリーナーで大喜びでした(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント