タムロンの望遠レンズケースが欲しい

タムロンの望遠レンズケースが欲しいなぁ~っと思ってました。
私のSP150-600はレンズケースは設定されていなく、もちろん付属品も無かったのですが、
今日、ケンコートキナーから発売されたのが、良さそうで欲しいですね~

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150918_721885.html

まあ、望遠レンズ用リュックがあるので、それを多用しています。
快適ではありますが、ついつい便利なものがあると欲しくなります。

今日は奥さんのタブレットがここ1ヶ月くらい前から、特定のボタン(箇所)のタッチパネルの効きが悪くなっていたのですが、
もういよいよ「戻る」ボタンが使えなくなりました。
タブレットを購入するかなぁ~と考えていた矢先ですが、アプリで「戻るボタン」のアプリ・・・!こんなのあるんだぁ~
ついひらめいて、アプリを検索してみたら、バッチリそういうのが見つかり、
レビューの皆さんも、やっぱり良く使う「戻る」のボタンの箇所が利きが悪くなり、このアプリで違う場所に設置するという・・
これでまた快適になったようです。

コメント

非公開コメント