火曜日から出張に行ってました。

今週は火曜日から三重県に出張に行ってました。
今回は、週末はF1GPの開催に重なり、金曜日に限ると宿が取れなくなっておりました。

そんな訳で、津市の久居という場所にホテルを6人分押さえて、
レンタカーで会社に3日間往復しました。
久居まで行くとホテルもたっぷり空いていたのですが、やはり開催が近くなるにつれて、
近隣のホテルが埋まって、直前予約したい人が検索して、宿泊予約が入ったようで、
金曜日はF1の客が沢山宿泊していました。

私もF1を見に行きたかったですが、そうそう小遣いも無いので、諦めました。

帰宅すると奥さんが仕事で軽い怪我をして、水の家事がやり辛くなっていたので、
帰宅して本当に良かったです(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント