巾着田に行ってきました!

昨日まで出張でちょっとお疲れでしたが、奥さんの指が負傷した為、家事などをヘルプしながら、
スイミングの送り迎え。

よし!と思って、スイミングに子供を送りに行って、そのまま巾着田に行って見ました。
2時間後に迎えに戻れば良いので、、(^^;
天気も微妙だったし、朝も早いしで駐車場もガラガラ、渋滞も無い感じです。

何しろ先週が最高だったらしので、もうこの1週間でピークを多少過ぎた感じはありましたが、
撮影するにはまだ大丈夫でした。

DSC_0285 (1280x854)

出店も気合が入っています。
朝は曇りだったけど、昼から晴れてきましたからね!
私が居るときは・・残念ながら、曇ってました。。

DSC_0277 (1280x854)

良く考えたら、枯れたマンジュシャゲもある中を避けながら撮影していましたが、
お借りしている60mmF2.8マクロがあったじゃないか!!
と悔やむ事に・・・
マクロはマンジュシャゲで撮影と決めていたのに・・・
残念ながら、持参したレンズは300mmF4 望遠単焦点一本!
D610+AF-S 300mmF4
と渋い選択で行ってきました。

DSC_0278 (1280x854)

それにしても、良いセンサーで味のある発色してくれました(^^)

コメント

非公開コメント