子供のスイミングの大会です!

今日は子供のスイミングの大会です。
実は23日にも大会があったのですが、亀山に出張だったので、
奥さんと子供には連続、、私は初夏の大会から久しぶり・・という事になりました。

DSC_0394_00062 (1280x854)

DSC_0356_00031 (1280x854)

しかし、近場の会場での開催なので、子供を送っていってから、
更に自宅に帰る余裕がありました(^^)

そして今回は出場は午前2回だけで終了、遠距離では無いのでバスも出ないので、
一斉帰宅では無く、終わった子供から帰宅のピックアップOKとなります。

そんな感じで、昼ごはんは家族で行くことが出来ました。
世間は金曜日が給料日だったからか、凄い混みっぷり!
行ったのは鶴ヶ島のステーキガストですが・・・(^^;;

たっぷり満足してから帰宅しました(^^)

コメント

非公開コメント