サイクリングコースへデビュー

子供の自転車を購入してから、真夏になったりと、なかなか使う機会がなかったんですが、
今日は良い天気になるという事だったので、レジャーへ!

奥さんは仕事だったので、子供と二人で武蔵丘陵森林公園へ出撃です。
初めてのサイクリングコースへ子供と二人でデビューです。
私はレンタルのママチャリですが、子供は持参。
そして、オフィシャルの駐車場の前にある、民間の駐車場兼、自転車レンタルでお安く借りれました。

そしていよいよサイクリングコースへ!

DSC_0573_00110 (1280x854)


結局、南口から北口までを往復して、13kmくらい??走りました。
子供はスイミング帰りだったのに、パワーがあります・・!

DSC_0500_00043 (1280x854)


帰る前には、ポンポコ広場でトランポリンまで満喫です。

DSC_0554_00093 (1280x854)

更には、帰宅前には ゆーぱーく越生に立ち寄り、リラックス(^^)
サイクリングの疲れも癒されました。

帰りにライフのドラゴンボールのゲームまでして帰宅。
かなり疲れましたが、楽しめた秋晴れの一日でした(^^)

コメント

非公開コメント