町内会の運動会(3年ぶり!)

町内会の組長をやっていたときの3年前いらいの、町内会運動会でした!

私も3種目エントリーしたし、子供も2回くらいエントリーして、大満足でした。

DSC_0088 (1280x850)


というのも、中2回はエントリーしていたのですが、幸いにも(?)雨が降って2年立て続けに中止。
今年も、雨を期待していましたが、結局実施となりました。

IMG_1929 (1280x960)


そんな訳で、朝から参加するも凄い天気の良さに、季節はずれにかなり暑かったです!

修了後は、地区の公民館でちょっとした食事&飲み会が開かれまして、
地区の親睦を深めれました。
が、そのまま同世代の2家族と、2次会と言う事で、家にお邪魔してワイワイする事が出来ました。
地区には8年前くらいに越してきた我々なので、そんなに親睦の深い家族が居るわけでもなかったのですが、
どうように昨年越してきた2家族が居たので、一緒に飲ませてもらいました。
同世代だったので、楽しく、地区での親睦も深められて良かったです(^^)

んで、月曜日の昨日は仕事で都内に・・・ 都内に仕事で行くと遅くなるなぁ・・・・(疲

そして子供は運動会の時に足をくじいたらしく、骨には異常ないものの、テーピングをするようになってしまいました(汗
週末は芋掘りの予定があるし、大丈夫かなぁ?
日曜日には、江ノ島水族館に行こうと思っているけど、奥さんの体調もちょっと良くない。。
運動会で乾燥と、砂埃と、PM2.5で結構 喉や鼻をやられてしまったようで・・・ 私は水分をマメに摂っていたから大丈夫でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント