まったり蔵の湯(日帰りスーパー銭湯)

子供の咳も夜は酷かったものの、朝から平気な感じ。
しかし、派手にレジャーに行くのも不安だったもので、私の休養も兼ねて
温泉でまったりプランへと。

ちなみに、奥さんは仕事の為、子供と二人でお出かけです。
少しはレジャー感を出したいので、近場の「ゆうパーク越生」と、「蔵の湯 鶴ヶ島店」は近すぎて除外し、
坂戸の「ふるさとの湯」(近いけど、最近言って無い。)を考えましたが、
そこは風呂上りに、ゆっくりするスペースが少ないので、

結局、蔵の湯の東松山店に行ってきました。
まず一っ風呂浴びてから、休憩コーナーにたっぷり漫画があるので、スマホや漫画で休憩。
そして、食堂で昼食。
また、休憩で、最後に二回目のお風呂。

出てからも、休憩でスマホに漫画・・・と怠惰な生活をして、夕刻に奥さんの仕事終わりを見計らって、
帰宅となりました。

来週は、土曜日は子供が半日学校に夕方スイミング。
日曜日は、ついに百里基地の航空祭です。
朝2時頃にお仲間と出撃と、、、かなり大変らしいですが、少々頑張ってきます(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

百里基地航空祭行き決定したようですね。
私も行く予定にしてます。
6時前後には到着したいと思ってます。
高速でくる場合、茨城空港北ICで下りると
すぐにセブンイレブンがあるのですが
(北門近くにもある)トイレは混んでいるので
SA、PAですませた方がいいです。
エプロン地区(地上展示機等がいる)の
オープンは7時30分かと思います。
私はそこまで行く途中のタキシングロード
(航空機が滑走路エンドへ向かう道)
で例年見てます。

Re: お疲れ様です

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
北駐車場と、南駐車場とかあって、
どこの駐車場にするか悩んでいます。

北門という事は北駐車場でしょうか?
参考にさせて頂きます。会社の鏡Hさんと行く予定ですので。

時間は二人とも初心者の為、3時会社集合で、
高速で5時くらいに到着しようと思っています。

撮影場所のアドバイスありがとうございます。
当日お会いできると良いですね(^^)
その際はよろしくお願いします!!!


> 百里基地航空祭行き決定したようですね。
> 私も行く予定にしてます。
> 6時前後には到着したいと思ってます。
> 高速でくる場合、茨城空港北ICで下りると
> すぐにセブンイレブンがあるのですが
> (北門近くにもある)トイレは混んでいるので
> SA、PAですませた方がいいです。
> エプロン地区(地上展示機等がいる)の
> オープンは7時30分かと思います。
> 私はそこまで行く途中のタキシングロード
> (航空機が滑走路エンドへ向かう道)
> で例年見てます。