D750買いました!

昨日、D2X・D610・300mmF4D・24mmF2.8Dを発送して売却完了しました。
そして昨日のうちにD750を発注しておきました。

その為、本日到着予定。

ちなみに、昨日は帰宅後に町内のパパ仲間で台湾料理の店で飲み会。
近場の町内だと本当に楽ですね(^^)
たっぷり飲んで食べて、話をして、、、楽しめました!

さて、本日は有休です。
奥さんと二人でお出かけしてから、昼食は久々のびっくりドンキー!
子供が卵アレルギーなので、この店には一緒にこれないので、
二人だけの時がベストです。

帰宅後に、会社の退職者の記念品を頼まれていたので、
(既に品定めは終わって、先般電話予約を完了していた)ピオニーウォークのゴルフ店に
ドライバーを購入しに出撃。

更にその併設しているケーズデンキで、D750用の液晶保護フィルムを購入します。
カメラをやっていて、初めて専用品の保護フィルムを購入しました(^^;;
いつも男気に付けないか、D2Xは100円ショップのタブレット用を購入し、三箇所分 切り取って張り付けました。

帰宅後、わくわくしながら待っていたのですが、やっと夜の便で到着しました!
D750!
レンズもたっぷり売却してしまったので、今は35mmF2 ・TamronSP150-600だけとなりました・・(汗
ただ、後一シリーズ購入予定としています。

候補があって・・・

・70-300(ニコン or タムロン)
・28-300(タムロン)
・オリンパス STYLUS1s (28-300mm換算F2.8)

このグレードのお気軽ズームを購入してカメラの使用頻度を上げようという事です。
オリンパスのコンデジの場合は、普段からの持ち歩きにまで撮影範囲を広げようという考えです。
どれにするかは悩み中なのです。
気軽な70-300が意外と使い勝手が良かったので、どうしようかなぁ~という所です。

システムの見直しも悩むけど、楽しいです(^^;

12193824_72.jpg

コメント

非公開コメント