今日は寒かった・・・

今日は雨が降って寒かったです。。

昨日の洗車でなぜか肩が痛くなりました(^^;;
洗車なんて久しぶりだったからかなぁ

さて、いよいよ明日は子供とブルーインパルの撮影です!
百里はブルーインパルは来なかったけど、F15で楽しめました。
逆に、入間はブルーで楽しんで来たいと思います。

行き方ですが、、、智光山公園で駐車して、狭山市駅までバス。
(良いタイミングのバスが無ければ、日生団地まで歩いて、日生団地発 狭山市駅着)
そして狭山市駅から1.5kmだけど、稲荷山公園行きのバスに乗って行こうかなと思っています。
昨年も稲荷山公園行きのバスに乗りましたが、歩いてもあまり変わらなかったかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント