D750に伴う用品が欲しい

D750を購入して、タムロン70-300も購入した為、
かなり資産を売却したとは言え、資金は底を尽きました・・・(^^;

結局売った資産は、
D2X
D610
AF24mmF2.8D
AF-S300mmF4D

引き換えに
D750
タムロンSP70-300

となりました・・・・
他に、ちょっと百里基地への遠征やら、
多少の撮影への出費にも当て込めてしまいましたが(^^;;

それでも新しい撮影も出来たし、良いチェンジだったかな。と思っています。
が、、やっぱり一桁機のあのグリップの感触が欲しくなり、D750用のバッテリーグリップを買おうかと画策中です。

後、サンパックのPZ42Xというストロボも、いよいよニコンに乗り換えるか悩みますね。
頻度は少ないのですが、D750で使うと前にも書きましたが、TTL連動しそこそこ安定するので、
今しばらくサンパックで頑張ってみようかなと思っています。

バッテリーグリップと、予備電池とかも欲しくなっちゃってます(^^;;
物欲は止らない・・・(^^;

コメント

非公開コメント