EL15のバッテリーを追加クリック

D750用のバッテリーグリップを買いたかったけど、資金難なので、
とりあえず予備バッテリーだけクリックしました。
流石に一本だけだと不安があるので・・・(^^;;

ここのところ子供の行事から家族サービスまで続くので、
予備バッテリー無いと不安ですね(^^;;

実家の母親がコンデジを買い換えた・・・との連絡が!!
もう古いコンデジをずっと使ってたので、今度 現物見ながら買い換えようといってたのですが・・・(汗
しかし、高画質のコンデジは、最近コンデジでも重いですからね・・・
本当は安くなってきたRX100をプレゼントしてあげたかったけど、あれでも重い部類らしく。。

前のコンデジもカシオので、かなり軽いもので、それと同等が良いと・・
結局、殆ど同じ大きさのを買ってしまいました。。。
格安コンデジもまだまだそういう点で需要があるんですね。
私とかだと気軽なスナップはiPhoneがあるから・・と思ってしまいます(^^;;

コメント

非公開コメント