車のエアコンのフィルター交換

車のカーエアコンが臭くなっていたので、先般 除菌スプレーをしてみました。
その際に、エアコンフィルターを開けたら、かなり汚くなっていたので、
昨晩、アマゾンで注文。
今日届いているハズなので、仕事から帰ってくるときに、駐車場に到着してから、
エアコンフィルターを取り外して、枠ごと持って帰宅。

モビリオスパイクのフィルターは、30秒くらいで外せるので、簡単!
そして、枠を念入りに洗います。
せっかく新しいフィルターを買ったのに、そのケースが汚くては・・と思ってしまい、
風呂にまで一緒に入り、念入りに洗いました。

今晩乾かして、明日フィルターをセットして、出勤するときに装着しましょう(^^)

コメント

非公開コメント