山梨経由で、箱根に行ってきました(^^)

金曜日に、仕事が終わってから、子供と奥さんと合流します。
自宅と会社の間の一本松付近で合流です。

奥さんは、仕事のイベントで土日に用事が入っていますので、
今回は、珍しく私と子供で山梨へ出発です。

圏央道、鶴ヶ島から乗って山梨に向かいますが、
東北道と繋がったこともあり、トラックが凄いですね。
まあ、渋滞も無く、呆気なく到着(^^)

翌日、土曜日に山梨の母親を連れて、箱根に向かいます。
あいにくの雨ですが、行き先はユネッサン!
外気温9度ですが、車なので平和ですね。
甲府からバッチリ2時間で到着、道も楽々です。

12234983_7300985.jpg

ユネッサンでたっぷり遊んで、また甲府に戻ってきて、一泊です。
回転寿司の活鮮でたっぷり食べさせてもらいました(^^;
普段は100円の回転寿司ばかりなので、嬉しいです!

さて、日曜日は、帰宅開始です。
雨もあがり良い天気になって来ました!

柳沢峠、奥多摩経由で帰宅開始です。
途中の大菩薩の湯で、子供と二人で温泉と昼食で立ち寄ります。

12219487_73040.jpg


かなりの回数、大菩薩の湯は目の前を通ってますが、
いつもは丹波山村の、のめこいの湯だったので、大菩薩温泉は初めてです。

入ってみるとビックリ!
かなりのヌルヌルの湯で、ここまでヌルヌルしているのは初めてでした(^^)

後は紅葉をみながら、奥多摩を経由して帰宅です。
外もこの時期としては暖かい20度超えで気持ちい!

帰宅後は、奥さんが戻ってきて再度打ち上げに出かけると言う事で、
送迎をして、この週末終了(^^)

たっぷり温泉も入って、のんびりした週末でしたが、走行距離は450kmでした(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント