日曜日はカラオケから飲み会へ

日曜日は奥さんが仕事の為、子供と二人で遊びに出撃です。

が、天気があまり良くないので、カラオケへ行って見ます。
カラオケは、3時間、たっぷり二人で歌います(^^)

食料持込自由なので、カップラーメンとオニギリを買っていって、
多少不健康かなぁと思いながら二人で食べてながらカラオケです(^^;

さて、本日は夜に町内の地区の中での知り合いの家族3家族で、
忘年会?の飲み会です。
歩いていける地区内ならではの気軽さですね。
町内会でのお付き合いは大切です。

綺麗な新築の家に招待してもらって、タップリ飲み会です。
ときがわの刺身屋に奥さん達で行って、刺身も沢山買ってきてくれました。

こうやって新しいお店も教えてもらえて良い情報も手に入って、楽しめました。

私は仕事があるので、少し早めに帰宅しましたが、
徒歩2分とかで楽な町内、安心に飲めるのも良いですね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント