川越マラソン 

今年で3回目の出走となる、川越マラソンです。

朝は早起きして、自宅から駅に行って、電車で出撃します。
昨年は、車で近くの有料駐車場に行ったのですが、
今年は、終了後の宴会もあるので、電車で出撃。

川越駅に6:30頃には到着して、送迎バスで会場へ行きます。
まだ、空いていて良かったです(^^)

12313967_7354660 (640x480)

12316359_735 (640x480)


さて、なんとか完走しまして、

それから、台湾料理店での宴会!
これがタップリ飲んで、泥酔しちゃいました。

帰りの電車でもグデグデですが、途中の駅で奥さんに迎えに来てもらえて助かりました(^^)
早々に風呂に入って、寝てしまいました(^^;;

足が痛くなりました~・・・ 階段が辛い・・

コメント

非公開コメント