ソリオのタイヤが届きました(^^)

上尾まで買いに行ったマルゼンさんからタイヤが届きました(^^)

さっそく明日交換しましょう。
奥さんと子供が乗る車だから、ヨコハマの今年の現行モデルのタイヤをアルミ付きで購入。
新車だしね~
マルゼン安いよと言われていても、あんまり信用してなかったけど、
色々な店を見て回ってから行くと、それなりに安かったです(^^)

今までは、私のスパイクも、デミオも夏タイヤ・冬タイヤ共に、TOYOタイヤで落ち着いていましたが・・・
まあ私はこれからもスパイクはTOYOを履いていくつもりです。
ネットで激安ですからね(^^)

ただ最近はグッドイヤーが凄い営業力が高くて、何処に見に行っても出していますね。
昔はNANKANGも履いたりとして、悪くは無かったのですが、
TOYOタイヤも安いので、価格COMで見てみるとおススメですよ。
大体がクレジット使えない現金振込みのショップですが、直ぐに届けてくれるので、
装着は、そのままディーラーに頼むのが一番安心です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント