タイヤ交換後、温泉でまったり

今日は朝からタイヤ交換です。
子供のスイミングを送って行ってから、奥さんのソリオをタイヤ交換です。
先日、アルミを組み込んだのが届きましたので、
自宅のガレージでそのまま装着します。

先輩からもらったローダウンジャッキのお陰で、純正エアロが付いているモデルだったので、
心配でしたが、バッチリジャッキアップ出来ました。
普通のだったら入らなかったですね。。。
ソリオもバンテッドというグレードなので、多少低いらしいです。

子供は午前中は町内会の行事があるので、私はタイヤ交換で汚れてしまったので、
温泉に出撃です。
悩みましたが、数年ぶりに ときがわの玉川温泉に行って見る事に。

!! 行ってみてビックリしましたが、レトロを売りにオシャレな読書スペースが出来たり、
レトロ風温泉をオシャレにまとめた温泉に変わってました。
前は、渋い温泉。。。というだけだったのですが(^^;;;;

印象がガラリと変わり、これなら一人で来て、まったり出来るなぁ~という隠れ家的な温泉になってました。

お昼には戻り、家族でホームセンターへ買出しへ。
IHコンロなんかを買ったり、ケルヒァーで車のシートとかをスチーム除菌したくなったので、
延長コードを買ったりと、多々購入してきました。
師走なので、色々と欲しいものがあるので、大型のホームセンターという事で、
日高のスーパービバホームに行きましたが、凄い混雑でした。
景気が良いのかなぁ?

あ、後 いよいよ子供と親子マラソンに出て見る事にして、4月の山梨の桃源郷マラソンに
エントリーだけしておきました。
3.5kmですが(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント