子供のマラソン大会

今日は子供の小学校のマラソン大会です。
学校の周りを2週する1.2kmですが、学校的には大きなイベントとなっています。

親も撮影や応援で着ています。

当家ももちろん応援と撮影!
タムロンSP70-300を購入した事により、機動力と気軽に持ち出せるようになりました。
カメラやレンズは高性能な程、魅力がありますが、重くなる・・という難点があります。
先般から導入したD750はフルサイズセンサーながら、ニコン一眼レフでは最軽量。
300mmF4をタムロン70-300に置き換えた為、気軽に持ち出すシステムになっています。

撮影場所も、移動して子供の有志を撮影出来ました。
結果9位だったので、ご褒美にDSのソフト・・と決めていましたが、欲しいのが無いので、
ゲームセンターでドラゴンボール(!?)のカードゲームをやりたいと・・・(^^;;

話は変わりますが、先日の栃木への車での出張で、タイヤのホイルがガタ音がしてきたので、
スタッドレスタイヤの交換を自分でしたので、信頼性が?の為、ナットのマシ締めだけしました。。。
ガタ音がした右フロントは、緩んではなかったものの、確かに締めれました・・・ 怖いですね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント