かんなの湯へ

昨日は子供のマラソン大会だったので、1桁順位だったので、
温泉でゆっくりと、回転寿司でお祝いとなりました。

が、温泉も、子供がゆっくり遊べるところ・・ というのが難しい。
最初は伊香保かなぁ~と思ってましたが、沢山のお風呂があるというよりは、
良い温泉の質・・という所で、色々な温泉を楽しめる感じではないので、
やっぱりスーパー銭湯的なのが子供には良いのです。

が、広くてゆっくりできると言う場所を探すと、どこも混雑している所ばかりですが、
児玉にある、かんなの湯は、凄く館内も広くて、ゆっくり出来そう!

という事で、行ってきました。
風呂の種類も沢山あって、岩盤浴も何個もあるという広大な感じが良いですね!
立地も、凄く広大な農地の真ん中にポツンとある感じで(^^;;

休憩ルームで、家族で待ち合わせしながら、3回風呂に入ったり食事したりと、5時間くらいマッタリしていました(^^;
漫画もあるので、ゴロゴロ漫画を読んだり、テレビ、スマホ・・・ 家族で怠惰に過ごしてきました。
子供も、毎日スイミングの練習もありながら学校やら英語やら色々あるので、
たまにはまったりさせよう・・・と思ったのですが、夕刻には、今日は動かなかったので、
退屈~なんて言ってました(^^;
まあ、リフレッシュした結果・・ですね!
今度はハイキングにでも家族で行こうかな?

帰りは回転寿司に立ち寄り、夕飯を食べて帰宅。

片道1時間少しで、温泉旅館気分を味わえる かんなの湯は最高でした(^^)
温泉の質にこだわるのも必要ですが、休憩スペースや他の付随する設備もまったりできる要素で、重要ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント