有休でしたが、自宅でゴロゴロに

子供の体調が回復せずに、自宅待機になった為、日曜日は一日自宅。
そして撮影に行こうと思っていた月曜日の有休も 自宅で待機・・となりましたが、
色々な気になっていた場所が掃除できて、どちらかと充実していました(^^;;

が、お昼から奥さんが外出しても良いよーって事で、
フリーになったものの、カワセミは早朝だし、悩んで、
夕刻のコミミズク散策として、今期はまだ情報の無いコミミ探しに出撃!

結果から、16時に撤収するも、まったく発見できませんでした。
17時前後まで居ないとやっぱりダメですね~

そして、本日はモビリオスパイクの足回りの修理です。
ホンダディーラーに車を引き取ってもらい、前に見積もりに寄った時の
修理をお願いしました。。
が、、 足回りの突き上げはまったく無くなり、乗り心地はまったく別物に変わったような
良いリフレッシュになったのですが、何やら当初から気になっていた異音は消えなかったで・・・す。

が、プロが見て問題ないという事だったし、大丈夫かな?と思うことにしました。
ガンガン・・・!という音なので、ちょっと気になるんですけどね(^^;;
気になるというより、壊れないか・・怖いという方が正解ですね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント