クリスマスイブでケーキをシャトレーゼで購入します。

今日はクリスマスイブですね!
かなり前に奥さんが電話予約をしたシャトレーゼにケーキを取りに行きます。

実はちょっと前に、シャトレーゼに家族で近くを通ったときに立ち寄り、
支払いも済ませてきました。
どうやら、当日(イブ)では相当混雑するので、先に支払いをしておくと、
安心ですと、案内があったようです。

と・・言う事は、当日は相当混むんじゃないか・・・と!
私が会社帰りに回収する予定となっているので、
今日は会社を早めに出て、出撃してみました。

すると・・・まだ仕事終わる前の時間帯だったため、なんとか駐車場も1台空いてました。
まあ、皆さん予約済みの方も多いので、駐車場は出入りが絶えずあるので、今のところ駐車待ちが出来ることはありませんでした。
が、これが仕事が終わる時間帯になると、、、怖いですね!

なんとか回収してきて、帰宅。
子供は、今日からスイミングへも復帰!
体調不良の余波で、しばらくお休みしていました。

さあ、元気に戻ってくるかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント