家族で温泉でまったり~

子供が体調復帰後、一気にスイミング 1日2回とか、ECCとかで疲れているかなと思って、
今日は温泉に行くことに!
(ちょっと前にも、児玉町のかんなの湯に行ったばかりですが)

しかし、今日は午前中はスイミングが早朝ありますので、
その後の、色々と調べた結果、児玉町の こだま温泉ファミリープラザへ出撃です。

どうもあの近辺の温泉は、しっかりした休憩所と、温泉の出入りは何度もOK,お食事どころがセットという
健康ランド的なスタイルが一般的のようです。
という事で、一日くつろげるように成っています。
川越周辺のスーパー銭湯は、人気が高く人が多く、広々とくつろぐのには、少し窮屈ですね。

そんなんで土地は広く、行く人も少なくて、天然温泉たっぷりの、児玉町付近の温泉に
最近目を付けて行くようにしています。
ギリギリ下道で行ける距離なので、良い感じで往復できます。

そして、今日は子供のスイミングの最中に、年賀状を無事に終わらせて発送完了しましたので、
スッキリして、温泉に入っては、休憩所で漫画読んで・・という感じでゴロゴロしてきました。

コメント

非公開コメント