タイヤ交換(ブリジズトン ブリザック VRX)

既にスタッドレスタイヤを装着している私のスパイクですが、
タイヤはトーヨータイヤの2年前のものです。

ひょうんな事から会社の方から、新たにスタッドレスタイヤをもらう事が出来ました。
しかも、殆ど使ってない、ブリジストン ブリザック VRXです!
最新現行モデルです(^^)

で、私のタイヤは 185/65/14 なのですが、
175/65/15を をもらいました。
殆どニアイコールで直径は使えます。
が、幅が各1センチずつ違ってきます。

それが・・・ 加速が急に良くなります(^^;
がハコ車ですので、コーナーが心配ですが、
とりあえずは快適に使えそうです。

それを昨日は会社の新年会だったので、朝は二日酔いで動けず、、、お昼から交換しました(^^)
で、ゆーぱーく越生に子供と行って、作業したからだの汚れを落として、二日酔いでパッとしなかった身体もリラックスしてきました(^^)

ここの所、温泉もたっぷり行っていますが、冬は温泉ですね~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント