クマタカ撮影! 超ひさしぶり!

今日は突然一日フリーになりました!
ヤマセミ! ・・・
カワセミ! ・・・

クマタカ!!

と思って、出撃してしまいました(^^;;
非常に遠い場所に出るという場所で、参戦しましたが、
確かに・・・距離がありすぎて辛かったです。

というのも、岐阜の姉川で撮影していたときのクマタカの出現ポイントとそっくりでした(^^;

という訳で、600mm フルサイズを極大トリミングで・・
ISOもなるべく下げて、解像度を稼ぎ、テレ端の甘さをF8に絞り、なんとか遠いクマタカをシャープに・・と頑張りました。
自分のマシンを限界の条件で使うと、色々と使いこなせるようになるものですね。

●DSC_7696 (640x427)


なんと求愛シーズンでしか見れない、ディスプレイも見れました!
ペアで撮影出来ることは、この時期ぐらいしか無いと・・・と、非常に感激でした!
●DSC_7673 (640x427)

●DSC_7898 (640x427)

●DSC_7842 (640x427)


コメント

非公開コメント