後一ヶ月くらいで、羅臼

後一ヶ月くらいで、羅臼へのオオワシ撮影です!
一回行って分かっていることは、

流氷の状況、天気の状況、交通機関の状況・・・ 色々な条件がバッチリ合わないと撮れない・・という事。
ですが、それもまた自然相手の撮影、完璧に準備されていたら、動物園ですし、
このくらいのギャンブル性と、冒険心が合ったほうが楽しめますね!

まあ、だからこそ二回目の今年も予約してみたのですが(^^;;
さあ、楽しみですね~

そろそろ行くときの装備を確認しないと・・・
しかも、今回は全行程レンタカーを予約しているので、荷物は安心です。
前は、空港から歩いたりと、色々と大変でしたので(^^;;

まあ、歩くと分かることもあるし、中標津の町をたっぷり堪能できたのも、
良い経験でした(^^)

コメント

非公開コメント