安くなってきたD3

ニコンのカメラ、まだまだ高いD3XやD3Sとは違って、
D3はメーカーサポートも終了した事もあり、かなりお安くなってきました。(もちろん中古)

どうしよう?と悩んでる同士が結構います(^^;

私もやはり一桁機は欲しいと思って、色々と物色や金策していますが、、
単体だとやっぱり高い!
そして、2400万画素フルサイズにも慣れたので、高画素マシンはあった上で、
追加でD3欲しい・・・ とキリの無い物欲中~

D750も軽量で、ガンガン使えるので、今はこの一台を趣味から家族サービス、スナップ、、全てに持ち出していますが、
一桁機の所有欲は無いので~・・ ただ描写はD750、さすが!と思うくらい良い感じです。

一応サブマシンとしてオリンパスのSTYLUS1を導入したので、スナップには事欠かないのですが、
描写力は到底フルサイズ一眼には敵わないので、、、

悩みます~(^^;

コメント

非公開コメント