アニメネタですが・・

先般よりCS放送アニマックスで、なんとサイバーフォーミュラが全話放送して、奥さんと喜んでみていたのですが、
今度は、不思議の海のナディアが放送開始!

どうやら20年以上前のアニメをやりだしてるようです。
懐かしくてどっぷり見ています(^^;

さて、昨日は西武園で使ったカメラの便利さが忘れられずに・・
というのも、軽量D750と、70-300というお気軽ズームレンズ。

軽さも十分魅力のあるスペックの一つという事も分かり・・・
D3シリーズにずっとグラグラ来ていたのですが、追加ならまだしも、
入れ替えは無しにしよう・・と。
そしてレンズですが、自分の用途にあった画角を選ばなければ・・
例えば使わない画角を導入しても、宝の持ち腐れだし。。

24mmってどうなのかなぁ~と最近考えていますが、
やっぱり候補は、買戻しの300mmF4 買戻しのタムロン70-200mmF2.8
50mmF1.4ツァイス・・ で悩んでます。
標準レンズというのが現在欠けてますので、
24-70mmF2.8タムロンでも良いかなぁ?

唯一富士山の撮影に苦慮するシーンがありまして、
タムロン28-300mmもイイネ!
資金不足は辛いです(^^;


コメント

非公開コメント