1DXにマーク2が出ました!

いよいよキャノンも、ニコンD5に続いて、フラッグシップ機をリニューアルします!
1DXマーク2です!
ニコンとキャノンで、いよいよ画素数の差がなくなりました。
同じ2020万画素ですね。

で、画素数も高速連写のフラッグシップ機でも、2000万画素を超える時代と成りました!
うーん、凄いです!

そうなると値下がる無印D3が欲しくなる私・・・
D3SとD3Xはまだまだ高いです、ニコンのサポートが終了しないと値下がらないという流れですね。

軽量でジャンジャン使えるD750をキープしたまま、一台フラッグシップ機も欲しいと思うこの頃です。

コメント

非公開コメント