スイーツ食べ放題

昨日は有休だったので、奥さんと二人で、平日ランチ。
で、スイーツ食べ放題に行ってきました。

花園インターの近くにある、花園フォレストという所です。

最初はケーキだけかと思って、いったら、しっかりピザやパン、カレーにご飯や、パスタ等、
普通の食事もあったうえで、ケーキなども食べ放題で、非常に満足しました(^^)

一眼レフは気軽に持ち歩けないけど(D750ならギリギリ持ち歩けるけど~)、オリンパスSTYLUS 1は、
適当に持ち歩けるので、こんなケーキなどのショットもスマホ以外でも撮影できちゃいます(^^)

1266966 (640x480)

帰宅後、駐車場にやっとミラーを設置!
実は車庫から出るときの見通しが非常に悪い立地だったので、前々からミラーが欲しかったのです。
が、思ってからはや9年以上!
コンクリに貼れるテープを購入して、自転車用のミラーを軽量で広角・・という理由で選び、
時点は用のアームを切り取って、壁にコンクリOKのテープで接着してみました。

奥さんが今日、使った分には非常に見やすく道路に出れたようです。
まだ試験的に右側確認用だけだったので、週末には左側確認用も設置予定です!

そんな感じで、日曜大工まで終わらせて、1時間だけカワセミ撮影に行くも
目の前に飛翔してくれました、、、が、ダイブは撮れませんでした。。。残念!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント